川瀬もえ、へそ&美脚あらわな衣装披露 「初代シントトロイデンを盛り上げる」

川瀬もえを含む8名の「シントトロイデンガールズ」が、へそ出し&ショートパンツ姿で登場し、活動する上での意気込みを語った。

2022/08/30 16:30


 

■スタイルはみんないいので(笑)

続けて、チャームポイントを聞かれると「普段はタレントやグラビアをやらさせていただいているのですが、キャッチコピーが“きれいなお姉さんの正統後継者”なんです。そして、この中(メンバー内)で唯一の黒髪ショートなので、髪型でもわかりやすいかなと思っています」とアピール。

鷲見からスタイルに触れなかったことを指摘されると、「スタイルはみんないいので(笑)」と謙遜した。


関連記事:これぞ正統派美女… 川瀬もえ、「スポブラ」&くびれボディを『ヤンチャン』で披露

 

■「ガオガオダンス」を披露

また、お披露目会のために制作したオリジナルの「ガオガオダンス」も披露。ダンス後、鷲見から完璧との声をもらった川瀬は「リハーサルではちょっと心配だったんですけど、成功できてよかったです!」と喜んだ。

すると、下光に「川瀬さんに関しては、リハの時に一人で踊ってもらってチェックさせていただきました(笑)」と暴露され、顔を覆っていた。

・合わせて読みたい→川瀬もえ、『月刊少年チャンピオン』表紙を飾る 「とても特別な一冊です!」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

川瀬もえ写真集「隣のきれいな“お姉さん”」【Amazon】

にしたんクリニック川瀬もえ立花紫音綾瀬まおさゆり下光リコ藤田香澄亀澤杏菜雪音まりなシントトロイデンガールズシント=トロイデンVV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング