見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

『見取り図じゃん』で見取り図・リリーが「好きな女」として新井恵理那の名を挙げて…。

2022/08/30 09:45


 

■リリーの好みは?

ここで盛山が「あんまり昔から知ってるリリーのタイプとは全然違う方やけど」と言及。リリーが「どういうこと?」と尋ねると、盛山は「リリー、黒ギャル大好きやんな」と新井はリリーの好み・黒ギャルではないと分析する。

するとリリーは立ち上がり盛山の長髪をつかみ「バカにしてんのか、新井さんのこと、俺のことはええわ」と詰め寄り、盛山から「俺、新井さんのこと言ったわけじゃない」とツッコまれた。


関連記事:見取り図、『笑っていいとも』への憧れ語る 今『朝いいとも』と呼ぶのは…

 

■視聴者もツッコミ

これまで2度に亘り新井にプロポーズし振られてきたリリーだが、その熱はいまだ冷めていないようだ。

どこまで本気か判断の難しい、リリーらしいボケに視聴者も反応。「イきたい言うな」「確かに新井さんは黒ギャルではないなぁ…」といったツッコミが飛んでいた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

デジタル原色美女図鑑 新井恵理那【Amazonでチェック】

テレビプロポーズテレビ朝日新井恵理那グッド!モーニング見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング