福田麻貴、『ケンミンSHOW』放送翌日にまさかの事態 街で声をかけられ…

大活躍中の3時のヒロイン・福田麻貴が、街で起きてしまった悲しい出来事を明かして…。

2022/08/31 06:45

3時のヒロイン・福田麻貴

30日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に多くのバラエティ番組で活躍する女芸人・3時のヒロインの福田麻貴が登場。大活躍中の彼女が「街で起きた悲劇」を明かし出演陣を驚かせた。



 

■女芸人が格付けしあう

人気タレント10人を対象にしたさまざまなテーマのランキングを当人が順位予想していく同番組の人気企画『格付け』。

今回は『格付けしあう女芸人たち』と題し、大活躍中の女芸人10人が集結。一般男性が選んだ「じつは付き合ったらイイ女」のランキングを予想していった。


関連記事:福田麻貴、“変人”求めるテレビに苦悩 芸人は「自己顕示欲だけエグい」

 

■3位に福田

ランキング公開前に代表して予想を発表したのはAマッソ・加納。1位には納言・薄幸、2位にエルフ・荒川を選び、3位が共演機会の多い福田だと推測した。しかし、2位までは好意的な意見を述べていた加納だが、福田にはネガティブにも聞こえる意見が伝えられる。

「(福田は)忙しいじゃないですか、今すごく。めちゃくちゃ売れてるんですけど、なんかやっぱオーラが全然ないから、デートとかしても全然バレへんやろなって」「芸能人のなかで1番オーラがないので」と芸能人オーラがないのが福田の魅力のひとつだと力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オーラがなさすぎて…
テレビロンドンハーツロンハーAマッソ荒川3時のヒロイン納言薄幸エルフ福田麻貴加納秘密のケンミンSHOW極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング