クロちゃん、送られた「炎上ハッピー」ツイートにツッコミ 「なんなのぉー」

クロちゃんが、悲しげな表情をする写真をアップ。落胆するクロちゃんを見た人の反応は…。

2022/08/31 13:00

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが31日、自身の公式ツイッターを更新。ファンからの「炎上ハッピー」ツイートにツッコんだ。

【画像】クロちゃん「なんなのぉー」



 

■「ハッピーじゃないしん!!」

クロちゃんはツイッターで、「炎上ハッピーってツイートきてるけど、クロちゃん炎上してねーし」と、自身に届いたとされるツイートにツッコミ。

「色んな芸能人が結婚しまくってハッピーじゃないしん!! なんなのぉー」と、芸能人の相次ぐ結婚に落ち込む様子も。投稿には、悲しげな表情をするタンクトップ姿のクロちゃんの自撮りが添えられている。


関連記事:クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

 

■ファンの反応は…

クロちゃんのツイートにファンからは、「知らん!」「分からん」「それはね! 知らないだしん!」と、他人事として扱う人のコメントが目立つ。

「そのツイートに自撮りいらないです」と冷たく反応する人や「クロちゃんどんまい 爆食いして気分変えよう」と慰めの声をかける人も。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「なんなのぉー」
結婚タンクトップ自撮りツイッター炎上安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング