安藤美姫、SNSで何をやっても炎上することに悩み 「6時間後にはもう…」

何を投稿しても炎上することに悩んでいる安藤美姫。ひな祭りや子供の日でも…。

2022/09/01 09:30


 

■ぼやいてしまった結果…

さらに安藤は「つい最近もコーヒーショップのことで炎上して…」とこぼすと、あるコーヒーショップの店員の対応があまり良くなかったため、そのことをSNSでぼやいてしまったことがあったという。

「…で、ちょっと呟いちゃったら6時間後にはもう大炎上」と続けた安藤。すると「スペシャルゲスト扱いをされるのがイヤ」と明かした安藤に、上田は「『安藤さん来てくれるんだ! ありがたいね!』っていう感じがあるよ、こっちは」と意見する。


関連記事:メイプル超合金・安藤なつ、あのと意外な共通点を発見 「夜中真っ裸で…」

 

■「本当にオファー来た?」

しかし、一方の安藤は「もうマネージャーさんに『大丈夫かな?』って…『本当にオファー来た?』みたいな…」と返し、今回の収録に本当に呼ばれているのかどうかが不安になり、何度も確認したことを告白。

そんな安藤に上田は「いや、オファー来てないのにマネージャーさんが勝手に入れるわけないじゃん!」と強くツッコみ、安藤がネガティブすぎることに驚いた。

・合わせて読みたい→安藤なつ、カズレーザーとの空気椅子ショットに反響 「大丈夫じゃなさそう…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

誤解されない話し方、炎上しない答え方【Amazonでチェック】

テレビSNS日本テレビ炎上上田晋也安藤美姫自己肯定感上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング