兼近大樹、洗濯機の中から出てきた“あるもの” 「桜吹雪の残り香が…」

兼近大樹がツイッターを更新。洗濯機の中から出てきた物にファンからは反響が。

2022/09/01 18:15


 

■ファンからは反響が

今回の投稿を受け、ツイッター上では「かねちーこれからもついてきます」「素敵な写真と素敵な花びらですね! 今年の夏の思い出ですね」といったファンからの反響が寄せられていた。

また「ママ上様からだ」「お母さんからのメッセージ。素敵です」など、紙に書かれていたメッセージに注目する人からの声もあがっている。


関連記事:『24時間』EXIT兼近、マラソン完走直後の行動に反響 「すごい…」

 

■兼近の洗濯機から出てきたもの

・合わせて読みたい→フワちゃん、兼近大樹の『24時間』マラソン翌日の予定に悲鳴 「かわいそう」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

むき出し【Amazon】

母親24時間テレビツイッターEXIT兼近大樹100kmマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング