菅田将暉、好きな“女性の仕草”を赤裸々吐露 共演者「マニアックすぎる」

『紙とさまぁ~ず』で菅田将暉が明かした「好きな女性の仕草」に視聴者からは共感の声も。

2022/09/02 10:45

菅田将暉

1日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、紙ゲストに俳優・菅田将暉が登場。菅田が好きな「女性の仕草」に、さまぁ~ずの大竹一樹・三村マサカズから驚きの声が漏れた。



 

■菅田のアンケート回答

同番組では、誰もが知っている著名人にさまぁ~ずが中心になって考えたアンケートを提出。戻ってきた回答をもとに、ゲストは不在のままでさまぁ~ずが妄想トークを展開していく。

今回、アンケートに答えた紙ゲストが菅田で、「なんか好きなんだよなーと思う女性の仕草を教えてください」との質問に赤裸々に答えていった。


関連記事:さまぁ~ず、ユースケ・サンタマリアの「闇発言」に共感 芸能人の宿命か?

 

■三村は「全然浮かんでない」

同質問の発案者の三村は「あると思うんですよ、『なんか好きなんだよな』って」と質問の意図を解説するが、「俺は、これがまた、全然浮かんでないんです」と自分では思いつかないと吐露する。

大竹もそれに賛同し、すぐには思いつかないが人から聞いたら「それ」と納得できる仕草があるはずだと主張。そのなかでも「髪を後ろで束ねる」仕草を思いついて盛り上がるなか、菅田の答えを確認していく。

あくび声トレ 15秒で話し方が変わる【Amazonでチェック】

次ページ
■菅田の答えに…
テレビテレビ東京菅田将暉三村マサカズさまぁ~ず仕草大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング