国分太一、48歳の誕生日を報告 「人生の冒険をみんなと楽しみたい」

国分太一が、自身の48歳の誕生日を報告し、ファンから祝福のコメントが多数寄せられた。

2022/09/02 19:45

国分太一

TOKIO・国分太一が2日、自身の公式ツイッターを更新。48歳の誕生日を迎え、ファンから祝福のコメントが集まった。

【画像】国分の幼少期の写真



 

■誕生日を報告

国分はツイッターで「この子が48歳になりました 精神年齢はこのときとなんら変わりまへん」と、自身の誕生日を報告して写真をアップ。写真には、正装に身を包む幼少期の国分の姿があった。

「しかしこんなに沢山の人に祝ってもらえて幸せだなぁ〜」と心境を明かし、「これからも人生の冒険をみんなと楽しみたいと思います」と、今後の意気込みも語った。

最後に、「社長! 副社長! いつもありがとう!」と、「株式会社TOKIO」の社長・城島茂と副社長・松岡昌宏に感謝をつづっている。


関連記事:TOKIO、会社設立1周年で動画公開 三者三様に2年目への思いを語る

 

■ファンが祝福

国分の誕生日報告にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年をすごしてくださいねー」など、祝福のコメントが多数寄せられた。

「かわいい写真もありがとうございます」「やっぱジャニーズって幼少期からビジュ最強なんだな…」と、幼少期の国分の写真に触れる人も見られる。

男子ごはんの本 その8【Amazon】

次ページ
■TOKIO公式アカウントも祝う
誕生日ジャニーズTOKIOツイッター精神年齢松岡昌宏城島茂国分太一祝福株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング