石原良純、子供とテニス中に偶然出会った人物を回顧 「うまいな」と見ると…

子供とテニスを楽しんでいた石原良純が、隣のコートの「テニスのうまい」親子連れを見てみると…。

2022/09/03 08:25


 

■子供も気づき…

子供も隣のコートに松岡がいると気づき、プレイ中にも関わらず松岡のほうを見て驚いていると、松岡から「ボール見て。ボール見て」と注意されたと良純は笑う。

「その松岡さんの情熱にほだされて、家帰ってウチの息子が熱を出した」と回顧。「松岡さん、マジメだから『ちゃんとテニスを好きになってくれ』『せっかくだからやりなよ』って思いで、『ボール見て』とかバンバン、アドバイスが飛んできてたらしい」と解説した。


関連記事:高嶋ちさ子、金八先生・武田鉄矢への感謝を明かす 憧れの俳優と再会して…

 

■視聴者の声は…

熱血漢として知られる松岡らしいエピソードに視聴者も反応。

「松岡修造からテニスのアドバイスを受けた石原良純の息子が、その晩に熱だしたって、ウケる」「目に浮かぶ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、息子からの辛辣な意見に納得 テレビでは「全然おもしろくない」

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松岡修造テニスInstagramテレビ朝日高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング