石原良純、子供とテニス中に偶然出会った人物を回顧 「うまいな」と見ると…

子供とテニスを楽しんでいた石原良純が、隣のコートの「テニスのうまい」親子連れを見てみると…。

2022/09/03 08:25

石原良純
(写真提供:JP News)

2日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で石原良純高嶋ちさ子が趣味の「テニス」について言及。良純がテニス中に偶然出会った人物を明かし、大きな反響が起きている。



 

■ちさこのインスタで…

番組進行役のサバンナ・高橋茂雄は、ちさ子のInstagramを見たと言及し、「息子さんとテニスを(楽しんでいる)」と触れる。

ちさ子は長男がゴルフ、次男がテニスにハマっていると明かし、次男に付き合ってテニスをしたのだが、「めちゃくちゃハードで、死ぬんじゃないかって」「難しすぎて」と本音を漏らして苦笑した。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■テニスをたしなむ良純

ここから、以前からテニスをたしなんでいる良純が、息子が小学生のころに一緒にテニスをした思い出を振り返る。

息子とテニスを楽しんでいると隣のコートにも親子連れが。「うまいのよ。子供もスゴいうまくて、『うまいなー』って思って見たら松岡修造さんだったのよ」と元プロテニス選手の松岡修造親子だったと偶然テニスコートが隣同士になったと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子供も気づき…
テレビ松岡修造テニスInstagramテレビ朝日高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング