箕輪はるか、“世界一ダサい髪型”に反響集まる 「オシャレ」「かわいい」

箕輪はるかが美容院でのVlogを公開。新たなヘアスタイルに反響が集まった。

2022/09/03 11:25


 

■新たなヘアスタイルは…

ヘアスタイルを新たにした箕輪は、肩まで伸びた襟足にインナーカラーで、トレンドカラーであるベージュを入れていた。これを見た近藤は、「いや『世界一ダサい髪型にしたい』って行ってさ、めっちゃオシャレじゃん」「似合ってる」と、自身の印象を伝える。

箕輪は「自分でもちょっと不安だったけど、そう言ってもらえるとね、染めるのいいなって」と安堵した。


関連記事:ハリセンボン、活動の展望明かし驚きの声 「意外」「真逆のイメージ」

 

■ファンも好評

箕輪のインナーカラー姿にファンからは、「めちゃくちゃ似合ってます! オシャレ」「めちゃ好きなオシャレ感」「似合っててかわいいです」など、好評の声が集まった。

「軽く言ってるけど、はるかが15年間自分で髪を切ってたというのが驚愕(笑)」と、箕輪の過去に驚きの声も。

『ヘアモード 2022年 10 月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■箕輪が美容院へ
美容院YouTube近藤春菜ブリーチ箕輪はるかインナーカラーvlogハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング