吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

YouTubeでも共演する機会の多い平成ノブシコブシ・吉村崇に対し、みちょぱから心配する声が…。

2022/09/04 00:35

みちょぱ・池田美優・平成ノブシコブシ・吉村崇

3日放送『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道富良野』(フジテレビ系)に平成ノブシコブシ・吉村崇と「みちょぱ」ことギャルモデル・池田美優が登場。みちょぱの吉村への公開説教があり、有吉弘行らからも注意が飛んだ。



 

■投資トラブルに触れ…

毎年恒例、有吉と気の置けない仲間たちが「観光地のグルメやアクティビティ」を満喫していく同番組。今回は北海道を舞台に、吉村やみちょぱ、タカアンドトシ・トシらが「夏休み」を楽しむ。

初日のランチ中、和やかなやり取りが続くなかで有吉は、TKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれた吉村に対し「今後どうしていくの?」といきなり質問。吉村は「初日のランチに話すことじゃないです」と苦笑した。


関連記事:吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

 

■みちょぱが追従

ここで、吉村とYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』を運営する仲のみちょぱが、「でも、有吉さんとかが止めてほしい。なんかもうすべてのこと」と追従。

有吉が「でも絶対お金は帰ってくるから」と根拠のない発言でとぼけると、吉村は予備校講師でタレントとして活躍する林修氏のモノマネで「来ないでしょ」と返して笑いを誘う。しかしここから、吉村を心配するみちょぱが「吉村への不満」を爆発させていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マクラーレン購入に…
有吉弘行テレビタカアンドトシ木本武宏平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱTKO有吉の夏休みトシ有吉の夏休み2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング