田中卓志、『夏休み』名物・愛の告白を今年も決行? ゆうちゃみの答えは…

『有吉の夏休み』内で、恋人が長年いなかったアンガールズ・田中卓志が愛の告白をするのが定番だったが、今年は…。

2022/09/04 01:25

アンガールズ・田中卓志

有吉弘行が気の置けない仲間たちとグルメやアクティビティを満喫する『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道富良野』(フジテレビ系)が3日放送。

10回目となる同特番に初回から参加していたアンガールズ・田中卓志が今年も登場し、同番組名物の「愛の告白」を披露した。



 

■同番組の名物

今回は北海道・富良野が舞台。田中のほかに北海道出身の平成ノブシコブシ・吉村崇やタカアンドトシ・トシ、有吉と多くの番組で共演するギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優らが参加し、富良野を堪能していく。

同特番ではこれまでに、独身の田中が女性タレントに告白・撃沈する定番の流れがあったが、今年の田中は久しぶりに恋人がいる状況。「愛の告白」がどうなるかも注目を集めていた。


関連記事:アンガールズ田中が惚気話を披露 彼女といて「めっちゃ楽しい」瞬間は…

 

■プロポーズの練習

初参加となった令和の白ギャルモデル「ゆうちゃみ」こと古川優奈が先に帰京すると知った有吉は田中に「愛の告白」をするよう匂わせるが、田中は「僕、あの…彼女いるんすよ」と苦笑する。

有吉らは、番組名物の田中の告白を失い「そっか、もうないのか。寂しいな」と嘆くと、田中は「でもまぁ、将来的にプロポーズとかは考えているんで。その練習とか。練習とかそういう形でちょっと、しときたいなってのはある、不安ではある」と吐露。そこで、ゆうちゃみでプロポーズの練習をする流れに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆうちゃみの答えは?
有吉弘行テレビタカアンドトシ平成ノブシコブシ吉村崇田中卓志アンガールズみちょぱ有吉の夏休みトシゆうちゃみ有吉の夏休み2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング