平野紫耀、簡単に催眠術にかかるタイプと判明 「マジでやってないです」

街ブラロケで催眠術に挑戦、驚くほどかかりやすいと判明したKing & Prince・平野紫耀だったが…。

2022/09/04 08:40


 

■かかりまくる平野だが…

平野はその後も「まぶたが開かなくなる」「体が柔らかくなる」「どんどん楽しい気持ちが大きくなる」といったさまざまな催眠術に挑戦したが、夢幻さんも「逸材ですね」と驚くほど催眠術にかかりやすいと判明。

そこで、別人を「いま会いたい人」に勘違いさせる高難度の催眠術を試してみる。「メンバーの岸優太」に会いたいと漏らした平野に、夢幻さんは番組スタッフが岸に見える催眠術をかけた。

これまですべての催眠術に簡単にかかっていた平野だったが、スタッフを見つめて「え? だれ?」と苦笑。ロケVTRをモニタリングしていたメンバーや劇団ひとりらは爆笑しながら「なんでこれはかかんないんだよ」とツッコんだ。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■視聴者は心配?

平野の「催眠術のかかりやすさ」に視聴者からは「めっちゃ催眠術かかりやすい! 心配になっちゃうよ」との声も。

しかし一方で、岸だけは「別人」と見抜いた点は「あんないろんな催眠術にすーぐかかっちゃう体質なのに他人を岸くんだと思い込んじゃう催眠だけには絶対かからないの愛しかないじゃん」「紫耀くんから岸くんへの愛が溢れた回だったね」と高評価だった。

・合わせて読みたい→キンプリ、冠番組が業界内でも好評で… 着々と近づく「あの5人」の背中

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ催眠術劇団ひとり平野紫耀岸優太King & PrinceKing & Princeる。夢幻颯人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング