平野紫耀、簡単に催眠術にかかるタイプと判明 「マジでやってないです」

街ブラロケで催眠術に挑戦、驚くほどかかりやすいと判明したKing & Prince・平野紫耀だったが…。

2022/09/04 08:40

King&Prince・平野紫耀

3日放送『King & Princeる。』(日本テレビ系)でジャニーズの人気アイドル・King & Princeの平野紫耀が催眠術にかかる姿が、大きな話題となっている。



 

■横浜の街ブラロケ

端正な顔立ち、天然キャラで人気を博す平野。そんな彼の、街ブラロケ中の珍言動をクイズとして出題する『クイズぶらり平野くん』を放送した。

今回は「横浜編」と題し、神奈川県・横浜を舞台に街ブラロケを決行。期待通りの天然発言を連発しながら、催眠術を体験する流れになる。


関連記事:平野紫耀、4本のCM出演でファン歓喜 突き進む「CMキング」の道

 

■催眠術を体験

「動画を見るだけで催眠にかかる人もいる」と話題の催眠療法士・催眠術師の夢幻颯人さんが、平野に催眠術をかけていく。

立った状態の平野の背中に手を添え、「私の手が離れると体が勝手に後ろにどんどん(倒れる)」と声をかけると、平野は我慢しても後ろに倒れ込み、椅子に座ってしまう。

困惑して「ダメだ」「勝てない、なんでこれ? 不思議」と笑うしかない平野に、信じきれないスタッフが「(芝居を)やってません?」と質問。平野は「マジでやってないです」「これだからテレビって…」と頭を抱えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かかりまくる平野だが…
テレビ催眠術劇団ひとり平野紫耀岸優太King & PrinceKing & Princeる。夢幻颯人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング