千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

ジュニアが渡した相手は鬼越トマホーク・坂井良多。企画を終えた坂井は「映像を含めて最高の思い出になった」。

2022/09/05 07:00

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが4日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』を更新。新婚の鬼越トマホーク・坂井良多にご祝儀を渡す企画を実施した。

【動画】坂井のためにサプライズ企画



 

■30万・1万・千原せいじ生写真

アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのと結婚したばかりの坂井。鬼越の“喧嘩芸”の生みの親でもあるジュニアはお祝いしようと、サプライズでご祝儀を渡しにいくことに。

しかし、そこは芸人。ふつうには祝福しない。ジュニアは、ご祝儀袋を3種類用意。30万円・1万円・千原せいじの生写真のいずれかが入っており、坂井に1つだけ選んでもらおうというのだ。


関連記事:鬼越・坂井、彼女の前でヒコロヒーを褒めまくる 「芸人で付き合うなら絶対…」

 

■「大当たりはせいじ。1万円だけはやめて」

芸人としての運が試される今回の企画。ジュニアはご祝儀袋を持って鬼越のもとを訪れ、企画内容を説明。「スベってんのは1万円。大当たりはせいじ。1万円だけはやめてほしい」とプレッシャーをかける。

3種類のご祝儀袋を横に並べ、左・中央・右から選ぶことになった坂井は、右を選択。一方、相方・金ちゃんは中央が大当たりと踏む。坂井が早乙女に電話で相談すると「左」との予想が。3人とも意見はバラバラだったが、坂井は妻を信じて左に変更した。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ご祝儀袋の中身は…
YouTube千原ジュニアご祝儀千原せいじ千原兄弟鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん千原ジュニアYouTube早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング