田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

見た目や性格などパーフェクトな男性との初デートで、田中みな実や弘中綾香アナが危惧するのは…。

2022/09/05 11:00

田中みな実

4日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で田中みな実と同局・弘中綾香アナが気になる相手との「初デート」について熱弁。パーフェクトな男性でも一気に冷めてしまう行動を解説した。



 

■あざと連ドラ

あざとい男女の恋愛模様を追いかける番組内ドラマ『あざと連ドラ』の第11話を放送したこの日。主人公・戸渡花が同期で1番人気の橋本祐希に食事に誘われ、初デートに行く場面が描かれた。

そこから、イケメンで性格も良く、女性慣れしている雰囲気のあるパーフェクトな男性との初デートについて、田中と弘中アナが持論を展開していく。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■完璧に見えたが…

橋本はおしゃれな飲食店を予約、「初めての店だと入りづらいかも」と戸渡が来るまで店先で待つなど、完璧なエスコートを見せた。

しかし田中は「これはご飯行ってつまらなかったパターンありますからね」と指摘。「スゴい完璧だと思って、ご飯行ったら『超つまらないじゃん』っていう」と解説すると、弘中アナも「あーありますよね、おもしろくないこと」と共感する。

南海キャンディーズ・山里亮太が「つまらないってどういうこと?」と尋ねると、弘中アナは「深さがない。浅いなぁっていう」と思い出すように語った。

弘中綾香の純度100%【Amazonでチェック】

次ページ
■イケメンに限って?
デートテレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香Mattあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング