ふかわりょう、過去のコラムが大反響 「5年前に放った言葉の群れが…」

とある一般ユーザーの投稿から、5年前のコラムが反響を呼んでいるふかわりょう。ファンからは改めて驚く声が。

2022/09/05 13:00


 

■2017年に寄稿

投稿からわずか1日で大反響を呼んだことから、ふかわ本人の目にも留まった様子。

ふかわはこの日、ツイートを引用すると「5年前に放った言葉の群れが、まだ泳いでいるのですねー」とつづり、コラムが2017年8月に寄稿したものであったことを明かしている。


関連記事:ふかわりょう、日帰りで新潟に出かけお土産を購入するも… 「我慢できずに」

 

■ファンから驚きの声

ふかわのツイートに、ファンからは「5年も前のものだったのですね。その頃から世の中が進化してるのか退化してるのか…」「朝からいい言葉の群れに出会いました。5年も前なんだ」と改めて驚くコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、名前を間違えて書かれるが… “愛称”を見て「謎解明」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

コラムSNSツイッター写真いいねふかわりょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング