山田孝之、偽アカウント出没後の“ある対応”に反響 賀来賢人は「漢だ…」

山田孝之が、偽アカウントの注意喚起を行った。しかし、山田が取った行動にツッコミが寄せられ…。

2022/09/05 14:35

山田孝之・賀来賢人

俳優の山田孝之が5日、自身の公式インスタグラムを更新。偽アカウントの注意喚起をしたが、“ある対応”にツッコみの反響が寄せられている。

【画像】山田「お気をつけください」



 

■山田がプロフィール写真を…

山田はインスタグラムで、「お気をつけください」と、偽アカウントの出没を受けて注意喚起をする。しかし、投稿された写真につづられているメッセージには驚きの対応が示された。

「偽のアカウントに注意してくださいとメッセージがきたので プロフィール写真同じにしときました」と、偽アカウントと同じプロフィール写真にしたとする宣言があった。

画像を変更した山田は、「どちらにも気をつけてください」とファンにメッセージを送っている。


関連記事:たしかに違う… 山田孝之、自身の「ビフォーアフター」写真で見つけた変化が話題に

 

■ファンがツッコミ

山田のまさかの対応にファンからは、「なんで??」「どういうこと!?」「同じにすなよ(笑)」といったツッコミのコメントが送られた。

この投稿には著名人も反応し、俳優の賀来賢人は「漢だ…」とおののき、歌手の橘慶太は「面白すぎる 最高です」と笑い泣きをする絵文字を付けて反応した。

出演『点』【Amazonでチェック】

次ページ
■山田「お気をつけください」
俳優Instagram山田孝之賀来賢人ツッコミプロフィール画像注意喚起偽アカウント橘慶太プロフィール写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング