川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

川﨑麻世が、実家の喫茶店で働く母親が倒れたことを伝えた。救急車で運ばれ、無事回復した模様。

2022/09/05 18:45


 

■スタッフから連絡

「店のスタッフや親戚にも電話をするが 誰も出ない」と不安感を強める。その後、「益々心配になった頃 男性スタッフの岩佐くんから連絡が来た 母が仕事中に倒れたと」と、店で母親が倒れたと伝えられる。

母親は救急車で運ばれる事態となったが、無事に回復したようだ。ブログには、帰り道の途中で電車の駅のホームに座る姿も見られる。

今回、実家に設置していたカメラで母親の不在を確認した川﨑は、「親御さんと離れて住んでる皆さん ペット用カメラやアレクサを使って話もできるし 状況を確認できるのでマジでお勧めですよ」と結んだ。


関連記事:6歳息子が川に流され救おうとした母親は溺死 釣りを楽しむ一家に起きた悲劇

 

■母親の無事に安堵の声

倒れた母親が無事だったことにファンからは、「お母さま大事に至らなくてほんまに良かったです」「お母様ご無事で良かった」など、安堵の声が上がった。

カメラ設置を推奨する川﨑の言葉に、「ペットを観察するカメラ便利ですね。心配なので今後買おうと思います」と反応する人も見られた。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

川﨑麻世『無条件』【Amazonでチェック】

母親カメラ喫茶店川崎麻世川﨑麻世アレクサAmeba公式ブログ大阪府枚方市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング