今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

『帰れマンデー見っけ隊!!』で、56歳独身の今田耕司が44歳の小泉孝太郎に実感こもった助言を贈り…。

2022/09/06 07:30


 

■今田の主張

小泉は「そんなに40歳代と50歳代って違うんですか?」と苦笑すると、今田は「違います。女子が急に見えなくなるのは50歳代なんです。40歳代は女子も見えるんですよ、『年の差はあるけど、大丈夫』って女子も思えるんです」と分析。

さらに「50歳代は女子も、いざ距離詰めたら『お父さんと3歳違いか』って急に冷静になる」と切々と小泉に訴えた。

関連記事:りんたろー、真剣交際報道に自ら言及 「認めてない」と否定も周囲は…

 

■視聴者からは…

今田の主張は、かなり年齢差のある女性の意見のようだが、実感のこもった今田の言葉は小泉にも届いたに違いない。

視聴者からは「小泉孝太郎が独身なのがもー信じられん。カッコイイし爽やかで、優しそうなのに…きっとムロさんへ愛が全て注がれてるんだろうな…」と小泉が独身の理由として親友・ムロツヨシとの関係性に触れる声もあった。

・合わせて読みたい→今田耕司、“潔癖キャラ”は偽りだった 「偽者やもん」「テレビ出たくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚タカアンドトシ独身ジャニーズWEST小泉孝太郎今田耕司小瀧望おいでやす小田帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング