はじめしゃちょー、アイス混ぜ合わせ企画で“危機”と直面 表情が一変し…

はじめしゃちょーが、“左右どっち?”で最高のアイスを作り上げていく。しかし、最後の選択で振り向くとそこには…。

2022/09/06 16:15

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが6日までに自身のYouTubeチャンネルにショート動画を投稿。流行りの「左右どっち?」企画で“ある危機”と直面し、そのリアクションに反響が集まった。

【動画】はじめしゃちょーの表情が一変



 

■サーティーワンアイスを混ぜまくる

今年6月に公開された動画では、「左右どっち? 選んだサーティーワンアイスを混ぜまくれ!」と題した企画を決行。

8つのアイスを見せ、「俺が好きなアイスのサーティーワンアイスを買ったので、右か左を選んで最高のアイスを作ろう!」と言い、ランダムで4つを混ぜるという企画の趣旨を説明。

後ろに立つ男性が両手にアイスを持ち、はじめしゃちょーが右か左を宣言して選んでいく。


関連記事:はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

 

■「こんなの100%うまい」

最初の2つで「キャラメルリボン」「ベリーベリーストロベリー」を選んだはじめしゃちょーは、「こんなの100%うまい」と期待。3つめには「クッキーアンドクリーム」を選び、「最高じゃね? いまんところ、やばっ」とさらに気持ちを高める。

サーティワン アイスクリーム 10個セット 5種類【Amazonでチェック】

次ページ
■もう1つの選択肢に表情が一変
YouTubeはじめしゃちょーサーティーワンアイスクリームデスソースキャラメルリボンベリーベリーストロベリークッキーアンドクリームチョコレートミント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング