千鳥ノブ、今までテレビで言わなかった 「芸能界最後の夢が叶った瞬間」告白

ワンオク・Takaから「とんでもないサプライズ」を仕掛けられたノブ。指定された場所に行くと、そこにはある大物ミュージシャンが…。

2022/09/07 16:45


 

■「初めて宇宙人を見た顔」で驚愕

Takaによると、家族を連れてくるノブを桜井が気遣い、自宅に招待することを提案したとか。ノブがドアを開けると、桜井本人が「いらっしゃい」と出迎え、その様子をTakaが動画で撮影。Takaは「あのときの子供と奥さんの顔。初めて宇宙人を見たみたいな…」と振り返って笑わせた。

さらにTakaは、「桜井さん自ら立ち上がって、『僕が行ったほうがいいでしょ。Taka君(動画を)撮っててよ』って」と、桜井自らがサプライズを仕掛けたことも明かし、ノブは「マジで? 桜井さんがやるって言ってくれたん? 素敵~!」と天を仰いでいた。


関連記事:千鳥・大悟、ノブのバカップルエピソード暴露 「拾って読むやつ許さない」

 

■「間違いなく一生で一番の思い出」の声

コメント欄では、ファンからも「ノブファミリーとミスチル桜井さんの話にウルッときた」「桜井さんの気遣いがすごい、動画に残してくれるなんて間違いなく一生で一番の思い出」「ノブさんが桜井さんのこと今まで話さなかったことにも、ノブさんの品の良さが現れてると思う」といった声が寄せられている。

Mr.Children 道標の歌【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズのエピソードを振り返る
サプライズ佐藤健Mr.Children千鳥ONE OK ROCKノブTaka桜井和寿YouTubeチャンネル健ノブ旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング