尾崎里紗アナ、お天気実況でまさかの言い間違い 『名探偵コナン』観すぎて…

7日放送の『上田と女が吠える夜』に出演の尾崎アナ。実況の中で「東京タワー」と言うべきところを…。

2022/09/07 23:50


 

■くりぃむ上田も「あるまじきこと」

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「アナウンサーとしてあるまじきことだね」とツッコまれると、尾崎アナは「どっちが現実か、正直分かんなくなる」とコメント。

視聴者からも「コナンファンならありえるミス」「その言い間違い見たい…」「めっちゃ分かる。日常会話でも間違えそうになる」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

 

■好きなものにハマりがち?

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で21.6%が「これさえあれば他に何もいらないと思うものがある」と回答。

これさえあれば他になにもいらないと思うものがある性年代別グラフ

あまりのハマり具合に、上田から「日テレ上層部から『コナン観るな』って言われるよそのうち」とツッコまれてしまった尾崎アナ。「ねえ、困りましたねえ」と他人事のように話し、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→上田晋也、映画のエンドロール中に席を立ち…  周囲の反応に「本当ごめん」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサー名探偵コナン上田晋也推し尾崎里紗上田と女が吠える夜推し活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング