マクドナルド、新作月見バーガーに「考えた人天才」の声 これウマすぎる…

今年も「月見」の季節がやってきた。新作の「こく旨 すき焼き月見」の気になる味は…。

2022/09/08 05:00


 

■甘辛いもの好きはハマる?

こく旨 すき焼き月見

甘辛い味のすき焼きフィリングは、商品名のとおりまさに「こく旨」という感じで、ガツンとくる旨味がスゴい。「月見バーガーは味のインパクトがイマイチ」と思っている人こそ食べてみてほしい。ぷるぷるたまごとの相性も良く、月見らしさも感じつつ新しさも感じるバーガーだ。

そこに濃厚なトマトクリーミーソースの味がぶつかって、和風と洋風の良さが残る絶妙な味のバランスに。トマトとすき焼き、意外と合うかも…。ここ数年の月見シリーズで個人的に一番好きかもしれない。


関連記事:咲き乱れる桜の向こうにピンク色の月が煌めく プロカメラマンが収めた1枚の写真が話題

 

■「天才」「ウマい」の声

ネット上でも「思ってたよりも味が濃くてウマい」「今までの月見で一番好きかも」「神ってない?」「これ考えた人天才だな!」との声があがっている「こく旨 すき焼き月見」。月見シリーズが好きな人はぜひ食べてみてほしい。

・合わせて読みたい→リュウジ氏の「一番好きなそうめんの食べ方」が激ウマ あの具材を入れるだけ

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーすき焼きマクドナルド話題期間限定ファストフード月見バーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング