遠野なぎこ、西村康稔経産相の”取説”に怒り 「あまりにもくだらない」

経済産業省に存在するという西村経産相の取扱説明書に、遠野なぎこが怒り。

2022/09/08 00:05


 

■遠野がバッサリ

西村経産相の取扱マニュアルについて遠野は「こんな、過度に気をつかわなくていいって言うんだったら、もうそんなの一切いらないに変えればいいんじゃないですか」と指摘する。

続けて「お土産も買わなきゃいいじゃないですか、郵送できますよ。空港でも、どこからでも。なんかこんなくだらないことのために、時間を割いたりしないでほしい、人員の」と激怒した。


関連記事:遠野なぎこ、初恋が終わった瞬間を告白 「ズボンの隙間から…」

 

■「あまりにもくだらない」

さらに遠野は「バカみたい。あまりにもくだらなくないですか? お弁当? サラダ? 知らねえよそんなもん、家から持ってこいや」とバッサリ。

話を聞いたふかわは「私がちょっと間違えてしまったからね、気持ちが不安定になって。失礼しました、私のせいです」と、なぜか謝罪していた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、グラビア時代のサバ読みを告白 「ウエストを8センチ…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふかわりょう経済産業省遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ取扱説明書西村康稔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング