安住アナ、怒涛の“生放送13連勤”終了にねぎらいの声 「ゆっくり休んで」

安住紳一郎アナの唯一の休みは金曜日。しかし『THE TIME,』金曜MC・香川照之の降板により急きょ出演し13連勤が決定していた。

2022/09/08 09:40


 

■生放送13連勤

しかし、代役を務めたことで安住アナの唯一の休みが消え、“生放送13連勤”が決定。

「安住さん13連勤って。。働きすぎじゃない? 体調崩さないように気をつけてください」「安住さん13連勤は笑えなさすぎる」「過労で死にますよ? 大丈夫ですか?」とインターネット上では心配の声が。

それでも体調を崩すことなく、きょう8日の放送も無事に終えた。


関連記事:『THE TIME』に新企画 安住アナが「列島リアルタイム中継」に参戦決定

 

■ねぎらいの声殺到「明日こそはゆっくり」

先月27日からのハードスケジュールを完走し、9日にやっと休みを迎える安住アナ。

視聴者からは「長い連勤大変お疲れ様でした。あとはゆっくり休んで下さいね!」「急な13連勤おつかれさまでした! 明日こそはゆっくり休んでください」「引き続きお身体をお大事にしてください」など、ねぎらいの声が殺到している。

・合わせて読みたい→朝の情報番組『THE TIME,』 「出張!安住がいく」第2弾は福島の名所を紹介

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

安住紳一郎 (著)「局アナ 安住紳一郎」【Amazonでチェック】

香川照之安住紳一郎安住紳一郎の日曜天国THE TIME杉山真也江藤愛宇賀神メグ情報7daysニュースキャスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング