みのもんたの”銀座の遊び方”に安東弘樹が異論 「ハメを外すところではない」

一部週刊誌上で「銀座はハメを外すところ」と語ったみのもんたに、安東弘樹が異議。

2022/09/09 01:00


 

■みのの銀座論を疑問視

みのの持論について安東は「一流うんぬんとおっしゃいましたけど、僕が知っている本田宗一郎さん、HONDAという会社の創設者の。やはりハメを外すところだと思っている男は、ダメだみたいなことを言っているんですよ」と指摘する。

そして「ハメを外すところではないと。あくまで対等にその女性と会話をするのを楽しむところであって、食べ方もきっちり礼節を守って食べたり飲んだりしなきゃいけないというのを見たことがあるので、時代時代で変わってくるのかとは思いましたね」と持論を展開した。


関連記事:ふかわりょう、最新カーシェアに驚き 返却方法には独自理論を主張

 

■超一流の女性は脱がない?

安東はさらに「本当に超一流の、銀座の店の超一流の女性は脱がないと思います。どういう理由があっても。これは僕の個人的な感想ですけど、だからそれなりの考え方はあると思うんですけどね」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、久慈暁子アナの婚約を祝福も助言は自重 「私がしゃべると…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遊び銀座ふかわりょうみのもんた香川照之バラいろダンディ安東弘樹超一流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング