ガリットチュウ福島、わずか1年で33kg減 その変貌ぶりに「別人じゃん!」

この日放送の『ポップUP!』に、ガリットチュウ・福島善成が生出演。その驚きの変化にSNS上でも「びっくりした」の声が。

2022/09/09 16:40


 

■「別人じゃん!」と驚き

福島はこの日、番組への出演前に自身の公式ツイッターで「フジテレビ11時45分~『ポップアップ』生放送みてね」と告知しており、ファンからは「見ましたー。カッコいいと面白いの融合でした」とメッセージが届いた。

その変貌ぶりに、SNS上では視聴者からも「ガリットチュウ福島さん別人じゃん! めっちゃ格好良くなってる」「久々に見たら変わり過ぎててびっくりした。いい身体すぎる」「いつの間にこんなマッチョになって柔術世界大会に出る感じに…?」と驚きの声があがっている。


関連記事:『ねほぱほ』震災復興活動から離れた理由を告白 SNS誹謗中傷に「どこまで行ったら…」

 

■番組出演を告知した福島

・合わせて読みたい→岡副麻希“別人級ショット”に衝撃の声 「いつもより黒い」「すごい完成度」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

全身連動性ダイエット 格闘技メソッドから学ぶエクササイズ【Amazonでチェック】

ダイエット柔術高岡早紀ガリットチュウ福島善成ポップUP!ワールドマスター柔術選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング