千鳥・ノブ、1ヶ月ぶり仕事復帰を報告 「怖いくらい頑張れそうです」

療養に専念していた千鳥・ノブが仕事復帰したことを報告。初仕事は麒麟・川島明と共演したことを明かした。

2022/09/12 18:45

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが12日、公式ツイッターを更新。この日より仕事復帰したことを報告した。

【画像】“おばちゃんポーズ”で復帰報告



 

■退院後も療養に専念

ノブは今年7月27日に首の痛みを感じ、その後もなかなか痛みが引かなかったことから、先月2日に病院を受診したところ「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」と診断されて入院

同6日に退院を報告し、当面の間、療養に専念することを明かしていた。


関連記事:相席スタート・山添、自宅待機から復帰報告 元気な写真を探していたら…

 

■復帰初日は川島明と共演

この日、ノブは「今日から仕事復帰しましたー! 心配してくださった方ありがとうございましたー!」とファンに感謝すると、「めちゃくちゃに休めたので怖いくらい頑張れそうです!」と意欲を示す。

復帰後の初仕事となったのは、麒麟・川島明と共演するカンテレの競馬番組『川島&ノブ ウダ馬(ば)なし』だった様子。楽屋の前でポーズを取った写真と共に「初日は麒麟川島さんに包み込んで頂きました」とつづると、「服ポーズなんかおばちゃん」とハッシュタグで自分にツッコミを入れている。

千鳥のニッポンハッピーチャンネル【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから歓迎の声
ツイッター麒麟千鳥ノブ療養川島明仕事復帰右椎骨動脈乖離川島&ノブ ウダ馬なし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング