せいや、生放送で「らぶおじさん」登場に大喜び 誕生日祝われトレンド入りも

『ラヴィット!』に生出演したせいや。サプライズで駆けつけたルームメイトの祝福にほっこりしたファンも多いようだ。

2022/09/13 12:15


 

■関連ワードも多数トレンド入り

らぶおじさんも同日、自身のツイッターで「ラヴィットにシークレットでせいやの誕生日に呼んでいただきました!」と報告。「緊張しすぎて僕の口からは『よっ』しか出ませんでした! スタッフさんもすごく優しくてめちゃくちゃ楽しかった!」とつづった。

らぶおじさんのサプライズ出演はファンの反響を呼び、ツイッターでは「ラヴィット」や「せいやさん」など関連ワードが多数トレンド入りした。


関連記事:粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

 

■「見てるほうも幸せ」とほっこり

せいやの報告に、ファンからは「らぶおじさん出てきたときのせいやさんの顔、うれしそうすぎて見てるほうも幸せ気分になりました」「らぶおじさん登場でめちゃくちゃ笑いました」「個性的な誕生日企画、最高でした! 朝から笑わせてもらいました!」とコメントが寄せられている。

誕生日カード【Amazonでチェック】

次ページ
■番組の粋な計らいに大喜び
誕生日ツイッタールームシェア霜降り明星川島明せいやラヴィット!らぶおじさん酎介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング