ベッキー、“不仲説”が浮上する上戸彩の誕生日を祝う その関係性に言及も…

上戸彩との不仲説が噂されるベッキー。その憶測に驚きや疑問の声も届く。

2022/09/14 12:30


 

■上戸との仲良しエピソード

ベッキーは今年4月に、自身が運営するYouTubeチャンネル『ベツキイ!!!!』で、上戸との関係性を明かす。

その際、ファンからの質問で「上戸彩ちゃんとの最近のエピソード教えて」と聞かれ、「何日か前に一緒に酵素浴行ってランチしたかな」「もう最高でした」と回答。

さらに、「しかもお誕生日のお祝いで彩ぴょんがおごってくれて」「ほんとありがたい感謝ですけど」と、自身の誕生日が上戸に祝われたことも伝えた。


関連記事:福田麻貴、髪形を変えた母へ衝撃の一言 さんま「それは上戸彩にも失礼」

 

■上戸の誕生日で「いえーい!!」

・合わせて読みたい→ミキ昴生、興味ない女性タレントがバレる 若林正恭は「嬉しいよ」と反論も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

バースデーケーキ14cm【Amazonでチェック】

上戸彩誕生日ツイッターYouTubeベッキー不仲説ベツキイ!!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング