指原莉乃、『スプラトゥーン』にドハマりで嘆き 「本当にどうしよう」

スプラトゥーンにドハマリした指原。「何から始めればいいですか?」とファンにアドバイスも求めた。

2022/09/14 14:15

指原莉乃

タレント・指原莉乃が14日、自身の公式ツイッターを更新。ゲームに夢中になってしまい仕事がおろそかになっていることを嘆いた。

【ツイート】スプラトゥーンにドハマリする指原



 

■「本当にどうしよう」

この日、指原は「やらなきゃいけないことしかないのにスプラトゥーン始めちゃって終わりの始まり、どうしよう、鬼初心者は何から始めればいいですか?」と『スプラトゥーン』をプレイしていることを報告し、ファンにアドバイスを求めた。

続けて「はー、ほんとにやらなきゃいけない仕事しかない期間なのに本当にどうしよう。現実逃避すぎる」と泣き顔の顔文字を添えてコメントしている。


関連記事:道重さゆみ、『スプラトゥーン』が好きすぎて… 「イカ」へ過剰反応し共感殺到

 

■『スプラトゥーン3』が9日に発売

『スプラトゥーン』は、任天堂より2015年5月28日に発売されたWii U専用のアクションシューティングゲーム・対戦アクションゲーム。今月9日には、Nintendo Switch用ソフトとして『スプラトゥーン3』がリリースされ、発売開始から3日で国内の売り上げが345万本を突破した。

指原がどのナンバリングで遊んでいるかは定かではないが、発売時期からして『スプラトゥーン3』をプレイしている可能性が高そうだ。

スプラトゥーン3  Switch【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはアドバイス殺到
ツイッタータレント任天堂指原莉乃スプラトゥーンNintendo Switch現実逃避スプラトゥーン3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング