若槻千夏、今夢中のガチャガチャを紹介 「こんな小っちゃくなって…!」

ガチャガチャにハマっている若槻千夏。その中でも夢中で集めているものがあるそうで…。

2022/09/15 09:35


 

■あの有名な弁当が…

そんな若槻が今集めているカプセルトイは「楽屋メシ」というものだそう。若槻によると、楽屋に置いてある弁当の模型が小さくなって、カプセルトイになっているとのことだ。

また、楽屋メシの中には「とんかつ まい泉」や「浅草今半」といった有名な楽屋弁当もあるそうで、サブMCの佐藤栞里はこのカプセルトイの存在に「えっ、すごい!」と驚いた。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

 

■今狙っているものも

さらに「楽屋に置いてあるお弁当がこんな小っちゃくなって…!」と、愛おしそうに語った若槻。そんな若槻は現在、「喜山飯店」の楽屋メシをゲットするためにガチャガチャを回しているとのことだ。

そのことを明かした上で「今度出たら持ってきますね、現場に」と話すと、番組MCの所ジョージは若槻のハマりっぷりに驚きながら「夢中だね、カプセルトイに!」と返した。

・合わせて読みたい→川島明、クイズに真剣すぎる若槻千夏に説教 「問題VTRじゃないとき…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

楽屋弁当ミニチュアコレクション 全5種セット【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ所ジョージカプセルトイ佐藤栞里若槻千夏1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング