かまいたち、お笑いファンの大歓声に勘違い 赤羽で「まったく顔さされない」 

お笑いイベント『LIVE STAND』時のファンの反応に勘違いしたかまいたち・山内健司と濱家隆一が…。

2022/09/15 09:55


 

■ファンの大歓声

「ホント、アイドルみたいやったな。我々2人だけ乗っているトロッコにみんながワーッて手を振って。ちょっとキュン(ポーズ)したら、『イヤァー』ってなって(歓声が上がって)」とうれしそうに語る山内。

「久しぶりにこんなたくさんのお客さんの前でやったら、『今こんなことになってんのか俺ら』ってなって」と自分達の大ブレークを実感したと笑う。


関連記事:かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

 

■しかし赤羽では…

しかし、収録前にロケで東京・赤羽の商店街に行ったところ、「まったく顔さされなかった(顔バレしなかった)です」と山内は嘆き、「どっちがホンマなんやろと思って」と苦笑する。

田﨑は「おかしいですね」と反応したが、濱家は「結局やっぱ、お笑い好きな人のなかで浮かれていた」とお笑いファンの基準で自分達の人気を勘違いした点を反省しきりだった。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、提唱する「つじつま理論」の例外を告白 濱家は猛ツッコミ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

東京都北区赤羽 全6巻【Amazonでチェック】

テレビ赤羽かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブLIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング