加藤浩次、ドンキのスナック菓子に忖度なしの評価 「どう考えても…」

『スッキリ』では出演者らがドン・キホーテの商品を試食。加藤のひと言に反響も。

2022/09/15 14:15


 

■忖度なしの評価

その後、加藤は『アスパラガススナック』と回答。その理由として「どう考えてもアスパラの方がおいしいですよ! 個人的な感想です」と忖度なしの評価を下す。

高橋真麻が「近所のドンキでは『しいたけスナック』の売り場が広かった」といった旨の発言をしたことについて、「今推してるだけであって、アスパラは出たらみんな買っちゃうから大きく展開する必要がない」と反論していた。


関連記事:3割以上の人がコンビニでつい買ってしまうモノ レジ横には“魔力”が…

 

■結果に「嘘だろ…」

クイズの正解は『しいたけスナック』。この結果に加藤は「えぇ? 嘘だろ…」と衝撃を受けていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「加藤さんの言ってる意味わかる」「しいたけスナック、しいたけ嫌いな人にはキツそうだな…」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→「激辛スナック」おすすめ3選 1度食べたら病みつきになる刺激的なお菓子

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ドン・キホーテ しいたけスナック【Amazon】

テレビ食レポドン・キホーテ加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング