若槻千夏、“売れている人”の特徴を発見 指原莉乃・川島明の共通点は…

多くの芸能人と共演してきた若槻千夏だからこそ、「売れている人の共通点」に気がついて…。

2022/09/16 08:00

指原莉乃・若槻千夏

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、数々のバラエティ番組で活躍する女性タレント・若槻千夏が「売れている人の特徴・共通点」に言及し、反響が起きている。



 

■ぶっちゃけ発言を特集

若槻と指原莉乃ら大活躍中の女性タレントが集結した「トークィーンズ」が、今をときめく男性ゲストに取材を決行、その素顔に迫っていくのが同番組の趣旨だ。

今回は過去に出演した男性ゲストらの「ぶっちゃけ発言」を特集した未公開トークを放送。そのなかで、麒麟・川島明が語った「人にされて苦手な行動」に若槻らが反応した。


関連記事:指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

 

■LINEの返信

電話が苦手で、「電話いらんやろと思ってますから。電話って相手の時間を取るから、電話めっちゃ苦手なんですよ」と川島は主張する。

その代わりにLINEを愛用していると明かし、「LINEをめっちゃ返すのは早いんですよ。『LINEきたなー』と思ったら10秒ぐらいで返すときある」と力説。LINEやメールでは未読の数を示す「赤い通知バッジ」がつくが、それは「絶対ない」と胸を張った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻の発見
LINEテレビツイッター指原莉乃麒麟若槻千夏川島明トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング