伊藤万理華主演『旅するサンドイッチ』 ポスタービジュアルと予告映像解禁

23日放送『旅するサンドイッチ』に、『農家のミカタ』に続き市役所農林課の大木役で、マギーの出演が決定した。

2022/09/16 12:00


 

■マギーの出演が決定

旅するサンドイッチ

2021年放送のドラマ『農家のミカタ』に市役所農林課の大木役で出演したマギーが同ドラマでも同役で出演することが決定した。大木は、農林課の課⻑で、おおらかな性格。どちらかと言うと課のムードメーカー的存在だ。


関連記事:荒木飛羽主演の実写ドラマ『少年のアビス』 深淵に漂うポスタービジュアル解禁

 

■「ほっこり優しい大木さんが帰ってくる」

同ドラマに出演が決定したマギーからコメントが届いている。

マギー:子どもの頃のたった数日間のキャンプが鮮明な記憶として残っているように、昨年の『農家のミカタ』の数日間の合宿撮影は記憶に刻まれている。


そして今回、あの“農林課の大木さん”がまた帰ってくる。別の作品に同じ役で出演なんて、同じ役で出演なんて、あれだ、さしずめ TDU(高崎ドラマティックユニバース)だ。


前回食べた高崎産の採れたて野菜料理のように、ほっこり優しい大木さんが帰ってくる。また高崎でいい思い出が作れそうだ。そして2度あることは3度ある、といいな。


伊藤万理華写真集『エトランゼ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマあらすじ
テレビ東京マギー寺島進伊藤万理華富田望生宮崎美子農家のミカタ旅するサンドイッチ遠藤雄弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング