武井壮、自身の記事を見て心境を吐露 「優しい気楽なお兄さんやで笑」

武井壮が、芸能界で必死に活動してきたことを伝え、ファンから「絶対にいい人」「会ってみたい」という声が上がった。

2022/09/17 19:35


 

■「絶対にいい人」「会ってみたい」

武井のツイートにファンからは、「私は好きですよ武井壮さん」「テレビでしか見たことないですが絶対にいい人としか思えないです!」「あなた様は、芸能界で信用できる数少ない方」など、好意的な意見が多く上がった。

「武井壮さんは死ぬまでにマジでいつか会ってみたい」「会いてぇ〜」と熱望する人のコメントも見られる。


関連記事:武井壮、“テレビと癒着”コメントに反論 「忖度もねえとこから得てきたもの」

 

■武井「気楽なお兄さんやで笑」

・合わせて読みたい→武井壮、苦難も子供の頃に比べれば“正直楽勝” 「贅沢な心になったなあ」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター芸能界タレントメディアアスリート武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング