武井壮、自身の記事を見て心境を吐露 「優しい気楽なお兄さんやで笑」

武井壮が、芸能界で必死に活動してきたことを伝え、ファンから「絶対にいい人」「会ってみたい」という声が上がった。

2022/09/17 19:35

武井壮

タレントの武井壮が17日、公式ツイッターを更新。自身のコメントがメディアで取り上げられる中、その見せ方について想いを語った。

【ツイート】武井「優しい気楽なお兄さんやで笑」



 

■記事を見て…

武井の発言は度々メディアで取り上げられているが、その見せ方に、「よっぽどオレを嫌われ者にしたいんだろうなあ」と所感を述べる。

「偉そうに物申した! みたいな記事ばっか書かれるからそんなイメージなっとるやん笑笑」と、記事によって自身の印象が思わぬ方向に決められていると話す。

記事の印象付けを目の当たりにした武井は、「武井壮会ったらなかなか優しい気楽なお兄さんやで笑」と、自身の性格につづっていた。


関連記事:武井壮、悪質なネット記事や書き込みに持論 「本当にそう」と共感相次ぐ

 

■「真面目に芸能頑張ってんのよ」

続くツイートでは、「真面目に芸能頑張ってんのよ 毎日鍛えて勉強して酒も飲まず働いて、アスリートのために私財投入して支えて、なんの忖度もなく個人で戦っとる百獣の王おじさん叩かんでもよくね?笑」と心境を吐露。

これまでに必死で活動してきたことを伝えた上で、「オレのこと嫌いなんかも知らんけど、ペンだけで壊すのは勘弁してくれんか」と懇願した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「絶対にいい人」「会ってみたい」
ツイッター芸能界タレントメディアアスリート武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング