かまいたち山内、妻に普段の態度を注意され困惑 「全然楽しくなさそうやね」

夫婦生活について聞かれたかまいたち・山内健司が自身の家での態度に言及。愛妻に指摘されたのは…。

2022/09/20 06:45


 

■ラミレス夫妻を参考に

そんな野村・やしろ夫妻は元プロ野球選手のアレックス・ラミレス夫妻の超ラブラブな夫婦生活を参考に「ハグは1日5回以上」「腕立て3分間で100回」「晩酌しながら将来の話」など10のルーティンを取り入れ、少しずつ夫婦関係の修復が行っていく。

そのなかで、やしろが話しかけてもゲームやアニメに夢中で返事もしない野村の姿に、VTRをモニタリングしていた山内は「家で会話少ないとか、俺も言われるほうやからさ」と自分を重ねる。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■妻に詰め寄られる山内

妻から「全然楽しくなさそうやね」と注意されると山内は吐露。返事をし忘れるだけで「いやいや、もう無視してるやん」と妻に詰め寄られると回顧し、家のなかが「ピリッとするから」と苦笑した。

普段は明るく場を盛り上げる山内だが、私生活では妻からも注意される寡黙な男だと明かされ、ネットでも「山内さん家では無口」「山内さん、普段無口なんですね」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、芸人仲間からの祝儀にイラッ 「縁を切ろうかな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦やしろ優かまいたち山内健司笑撃戦隊野村辰二アレックス・ラミレス形から入ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング