JOY、中国人店員による悪口ドッキリに恐怖 「ファンかストーカーか…」

中国語で悪口を言われていることに気付けるのかを検証。するとJOYは“ある人名”に気付き…。

2022/09/20 10:50


 

■「日本語を混ぜた悪口」に気付く

なお、JOYがこの悪口に気付かなかったため、ニセの店員は「日本語を混ぜた悪口」に段階を上げる。すると、店の電話に出たニセの店員は「このJOYだけど、奥さんのわたなべ麻衣とイチャイチャしてて周りの気持ちを考えないって」と人名以外は中国語で話し、JOYを硬直させる。

そんなJOYが「え、俺の奥さんの名前言ってました?」「わたなべ麻衣って言ってましたよね?」と耳を疑う一方、さらにニセの店員が「純烈の新人オーディションに参加したんだぜ!」と続けると、JOYは「純烈って言ったっすよね?」と動揺した。


関連記事:松本人志、『水ダウ』で堤下の悪口が止まらない後輩に 「聞いてられない」

 

■「もう怖いすわ、この店!」

ニセの店員から自分の情報が語られていることに「めちゃくちゃ俺の情報持ってないすか? もう怖いすわ、この店!」と恐怖を抱いたJOY。

「奥さんの名前知ってて、純烈の情報持ってて…もうファンかストーカーかどっちかっすわ」と話すと、直後にニセの店員は「おもしろくないなー」と日本語で悪口を言い放ち、ついにJOYは31分42秒で自分への悪口に気が付いた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、ファンの過激すぎる悪口に反論 「人を傷つけすぎ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

NEWメガ盛り中華福袋 10種10パック【Amazonでチェック】

テレビ悪口ドッキリテレビ朝日中国語純烈JOYわたなべ麻衣チョコプラカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング