ZAZY、黄金の羽根の次はリアルに空へ? 「バンジーなしで飛びたい!」

ブラックサンダーのイベントに登場したZAZY。本当は逆バンジー予定も、台風で中止に…。

2022/09/20 13:15



 

■ドッキリかと…

ZAZY

今回のPR“天使”就任に対して、「スケジュールにブラックサンダー…説明を聞いて、『ははーん、ドッキリやな』と思いましたね」と最初は疑っていたそう。

それでも打ち合わせに行き、「台本も分厚いし、大人の人数も多いので、意外としっかりしたドッキリ!? と思いつつ。1回目の打合せの後に『有楽製菓 社長』で検索したら、河合(辰信)社長の画像が出てきて、これドッキリじゃないんだって」と、河合社長の顔写真でやっと信じられたと明かす。


関連記事:ZAZY、『プレバト』で高い完成度の俳句を披露 夏井先生はギャップに衝撃

 

■至福は「松任谷由実さん」

ZAZY

そんなZAZYが『至福』を感じるのは、「やっぱり、松任谷由実さんが『面白いね』とか『キャッチーだね』とか言ってくださっているんですけど、褒めていただいた時はやっててよかったなって、天にも昇るような感じですね」といい、さらに「『ネタはどうやって作ってるの』って聞かれて、これこれこう…と送ったら、『私が春よ来いを書いたときと一緒!』って言われて。芸人やっててよかったって思いました」としみじみ語っていた。

「ブラックサンダー至福のバター」は9月27日より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売される。

・合わせて読みたい→ZAZY、『R-1』をネタにしたツイートが話題 「なんそれ!」の声殺到

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

色んな種類のブラックサンダーを一度に【Amazon】

天使ブラックサンダー東京スカイツリーZAZY至福のバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング