ノンスタ井上、初めての愛妻弁当に幸せいっぱい 「お腹も心も満たされ…」

NON STYLEの井上裕介が、妻に作ってもらった弁当の写真をアップ。卵焼きの形に「かわいい」の声も。

2022/09/20 14:40

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が20日、自身の公式ツイッターを更新。妻に作ってもらった弁当に喜ぶ様子を見せ、ファンからコメントが寄せられている。

【画像】井上が愛妻弁当に歓喜



 

■愛妻弁当に大満足

今月3日に一般女性との結婚を報告した井上。きょう20日にはツイッターで、「人生初!! これが愛妻弁当と言うやつか」と書いて写真をアップ。ご飯と一緒に鮭、卵焼きなどのおかずが盛り付けられていた。

「今まで1度も食べたことがないジャンルご飯」と弁当を見た感想をつづり、「あっという間に食べきりました」と、空になった弁当箱の写真も載せた。

妻の弁当を食べた井上は、「お腹も心も満たされ感が強い」と、満足したことを伝えている。


関連記事:子供の弁当に入れたウインナー シュールな見た目が「軽くホラー」と話題に

 

■愛情を感じ取るファン

井上のツイートを見たファンからは、「愛情たっぷりですね」「愛情いっぱいやな!!!」「愛がいっぱいですね」と反応するコメントが上がった。

また、弁当にある卵焼きの形はハート型になっており、「卵焼きもハートになっててかわいい」「ハートの卵焼きかわいいですな!」といったコメントも見られる。

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「満たされ感が強い」
結婚ツイッター愛妻弁当井上裕介NON STYLE卵焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング