かまいたち、樺澤マネのウィキペディアにツッコミ 濱家は新事実に驚きも…

樺澤マネージャーのウィキペディアが出来ていたことを知るかまいたち。情報を書き足そうとするとハプニングも…。

2022/09/20 16:45


 

■情報を足そうとするも…

しかし全てが完全に正しいかというと、首を傾げるところがあるよう。山内は“他の活動”というところで“社員”と書かれていたり、「アイドル→吉本坂46→吉本興業社員」の順になっていることについて「全部が逆転している」「他の活動が社員じゃないのよ」と指摘した。

一通り読み終えたあとは濱家が「ちょっと1個足したりできんの?」と情報を書き足すことを提案。しかし何を入れるか議論し、書き込もうとするとスタッフ森下氏のIPアドレスがブロックされているというオチがついた。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

 

■樺澤マネのウィキペディアをチェック

・合わせて読みたい→かまいたち、樺澤マネージャーの人気急上昇を称賛も… 「ええ加減にしぃや」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTube吉本興業ウィキペディア早稲田大学かまいたち濱家隆一吉本坂46山内健司アイドル活動樺澤まどか樺澤まどかの夏祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング