かまいたち山内、憧れの永野芽郁への異常行動が発覚 無許可でSNSに…

永野芽郁の大ファンだというかまいたち・山内健司だが、濱家隆一から異常な行動を暴露されて…。

2022/09/20 23:40


 

■スパイ疑惑で…

今回はゲストの永野と女優・奈緒、ピン芸人・陣内智則に番組レギュラーの山内、千鳥・大悟、博多華丸・大吉を加えた7人で人気企画『スパイ7分の1』に挑戦。

さまざまなチャレンジゲームに挑み「成功すれば賞金獲得」となるのだが、7人中1人がスパイとなりゲームのジャマをしてくる。失敗・スパイだとバレなければ「スパイ側の勝利」となりスパイ1人が賞金を総取りする流れだ。

このゲーム中、奈緒をスパイだと怪しんだ山内に永野は不信感を募らせる。「私の大好きな奈緒ちゃんをひたすら攻撃するのが許せない」と笑顔で語った永野に追従し、周囲から「嫌われた?」とイジられた山内は「スパイより最悪や」と嘆いた。


関連記事:かまいたち・山内、千鳥・ノブの裏切り事件を暴露 「あれで人生変わったんよ」

 

■視聴者も反応

その後も憧れの永野から怪しまれる展開が続き、山内は悲しげな表情を浮かべていた。

この一連のやり取りに視聴者も「山内ただの厄介ファンじゃん」「出た山内さんオタク、私も会いたいー」と反応。「山内さんもうメイトでいいやん」と山内が永野のファン・メイトだと指摘する声もある。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、レギュラー17本でも飽くなき向上心 「戦ってないと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥大悟永野芽郁かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司奈緒華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング