奈緒に千鳥・大悟と同じ“手震え”症状? 「一升瓶抱いて寝てる」と指摘も…

千鳥・大悟や博多華丸・大吉ら酒好きの芸人らに「手が震える」症状が出ているが、奈緒にも…。

2022/09/21 02:40


 

■奈緒に異変

しかし同チャレンジで異変があったのが奈緒。大悟や華丸と同じように、ドミノを持つ手が震えてうまく並べられない。

周囲から疑惑の目が向けられるなか、1回目のチャレンジが失敗し山内は「奈緒ちゃん、めちゃくちゃ怪しかった」と主張。大悟からも「奈緒ちゃんって一升瓶とか抱いて寝てるタイプ?」とイジられた奈緒は「アルコールは今日切ってます」と笑顔で返す。

あくまでも緊張の震えだと反論した奈緒だったが、山内は「ずっとこういうコーナーしてるんですけど、お2人(大悟と華丸)の手の震えと一緒でした。一升瓶こうやって(ラッパ飲みで)飲んでる人」と主張して笑いを誘った。


関連記事:山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

 

■手震えが止まらない

しかし2度目のチャレンジでも「手震え」が止まらず失敗を連発する奈緒に、「お母さん心配するよ」「マネジャーに確認して、オンエアしていいかどうか」と周囲からツッコミが止まらなかった。

視聴者からも「奈緒ちゃん手震えが…この番組、手震え多いな」「奈緒ちゃんの手の震え、俺も緊張するとめちゃくちゃ震えるからわかるよ」「奈緒ちゃん手震え族だった」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スパイは…
テレビ千鳥大悟永野芽郁かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司奈緒華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング