中川翔子、普段とは違う愛猫の姿に「心配」の声 ファンが不安な理由は…

愛猫・メポくんの写真を投稿した中川翔子。その写真を見たファンからはある“心配”の声が…。

2022/09/21 11:00

中川翔子

タレントの中川翔子が21日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫の寝ぐせ写真を公開し、思わず不安がるファンのコメントも集まった。

【画像】いつもとは違う姿の愛猫・メポくん



 

■愛猫の“寝ぐせ”

この日「メポ寝ぐせがワイルドイケメンすぎてかっこよすぎてたいへん」と愛猫・メポくんの写真を投稿。

見ると片目を瞑り、“ウインク”しているようなメポくんの姿が。確かにキリッとした口元にうねった毛流れが相まって鋭い表情になり、“ワイルド”さを醸し出している。


関連記事:中川翔子、ベンツのモニター画面に表示された愛猫に悩殺 「愛おしすぎる」

 

■本当は甘えん坊だけど…

メポくんの普段の模様は左右ほぼ対象で、額と目の上にはそれぞれきれいなV字模様がある。この日は左を下にした体勢で寝ていたのか、左側に圧がかかり、顔の左半分の毛流れが特に乱れてしまったよう。

中川は過去に「茶トラはめちゃくちゃ甘えん坊ってほんとだよ メポは起きてる時間基本的にずっとゴロゴロ言ってるよ」とツイートしているが、この写真ではそんな風には思えないほどワイルドイケメンだ。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず心配に
イケメンツイッター男前愛猫家中川翔子ワイルド寝グセ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング