氷川きよし、デカすぎる日焼け防止対策の“帽子”に… 「自称傘おばけ」

「絶対日焼けをしたくないので」と氷川が着用したのは「デカ日焼け防止帽子」。「かわいい、傘お化けちゃん」など反響が寄せられている。

2022/09/23 17:15

氷川きよし

歌手の氷川きよしが23日に自身の公式インスタグラムを更新。日焼け防止対策として巨大ハットをかぶっている姿を披露した。

【画像】氷川のデカすぎる帽子



 

■名付けて「デカ日焼け防止帽子」

「絶対日焼けをしたくないのでデカ日焼け防止帽子 自称 傘おばけ by Kiina」と記してアップした写真には、上下デニムのコーデで海岸沿いに座る氷川の姿が。

顔の日焼けを避けるため、日差しが当たらないよう、帽子で対策。つばが広く、肩幅くらいまであるビッグサイズのハットだ。


関連記事:サバンナ高橋、長嶋一茂とのバーベキューで大失態 涼しい室内で2時間…

 

■「かぶろうかな」の声も

美容意識が高い氷川の「デカ日焼け防止帽子」。

インターネット上には「かわいい、傘お化けちゃん」「私も絶対日焼けしたくない勢だからこんな大きい日焼け防止帽子かぶろうかな」などのコメントが見受けられた。

氷川きよし『kii-natural』【Amazonでチェック】

次ページ
■日焼けは好き?
Instagramハット日焼け帽子氷川きよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング