藤本美貴、夫・庄司智春からの嫉妬に 「マッチョもう欲してない…」

藤本美貴が夫・庄司智春と後藤真希の誕生日プレゼントを買いに行く車中で“マッチョ”を発見し…?

2022/09/25 08:35

藤本美貴・庄司智春

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が24日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー! ミキティ』を更新。夫でお笑い芸人の庄司智春との掛け合いが話題を呼んでいる。

【動画】買い物へ向かう車の中でマッチョを発見



 

■誕生日プレゼントを買いに行く

24日に更新された動画は、藤本が庄司と一緒に同じ元モーニング娘。・後藤真希の誕生日プレゼントを買いに行くというもの。

後藤のバースデーイベントが行われるライブに招かれた藤本は、目的地へ向かう車中で「ちゃんとやるならちゃんとお祝いしたい」「好み分かんないけど、ちゃんと選んで…ちゃんと使えるものとか…」と後藤へのプレゼントについて庄司に相談していた。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

 

■「マッチョ見てたでしょ」

すると突然、藤本の話を真剣に聞いていた庄司が「今ちょっとマッチョ見たでしょ?」と藤本の言葉を遮ったのだ。「見てない…」と苦笑いする藤本に「今歩いてたでしょ? マッチョ」と庄司がさらに詰め寄る。

藤本は「2、3マッチョいたね」とマッチョが歩いていたことは認めたが「この通りマッチョ多いのよ。体育系の大学があるから」と否定を続ける。

それでも「マッチョ見てたけどマッチョ見てるのバレたくないから、説明強めに…声大きくしてたでしょ?」と自分以外のマッチョを見ていたことに嫉妬し続ける庄司。

それに対して藤本は、「違うよ! もういいんだよ! マッチョはもう家にいるから。そんなに私マッチョ欲してないのよ」とツッコみ「何話してるか忘れちゃったじゃん」と笑顔を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は
タレントYouTube後藤真希藤本美貴庄司智春元モーニング娘。ハローミキティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング